サムソナイト | Samsonite 通販専門店【サムソナイトスタイル】

サムソナイトスタイルへのお電話はこちら お買い物カゴ お問い合わせ

銀行振込・代金引換・各種カード使えます

当店のご利用がはじめてのお客様へ



ご来店ありがとうございます!


サムソナイトスタイルでは、

お客様にご安心してお買い物いただきたいと思い 

お客様の満足度向上に、スタッフ一同力を入れております。


サムソナイトのブランド理念「Life's a Journey―人生は旅」

あなたの人生・旅のお供を、心を込めたサービスと共にお届けいたします。



1. 商品本物保証

当店では、
海外仕入れ先であるアメリカ・ドイツにスタッフがおり、
日本のスタッフと連携して直接仕入れを行っています。

基本的に同一店舗から独自契約を結んで仕入れること、
実店舗をもたず、運営に必要な経費を抑えることで、
本物のサムソナイトを、低価格販売することができております!

全て、
アメリカ・ドイツの海外正規店より仕入れた本物・新品のみの取り扱いですので、
海外アウトレットから仕入れた商品などで、価格が安いというわけでもございません。



2. 商品の仕様や色選びのご提案をさせて頂きます

海外のスタッフと連携することにより、
海外正規店とスムーズにコンタクトを取り、
お客様からのご質問に的確に迅速にお答えします。

また、
オンラインショップではわかりにくい、
お色選びやサイズ選びのご相談も受け付けております。

商品購入後、思っていたイメージと違った場合には、
お一人様1回に限り交換・返品保証もおつけしております。


不明点がございましたら、
どんな些細な事でも結構ですので、
どうぞお問い合わせ下さい^^



3. 商品到着まで、こまめなご連絡をさせて頂きます

国内在庫がある商品に関しましては
ご注文(入金完了)後、最短で翌日〜3営業日以内に発送致します。

国内在庫の無い商品に関しましては、
海外正規店と在庫を共有している都合上、
ご購入からお届けまでに、約10日〜14日程度のお時間をいただいております。

商品到着までお日にちがございますと、
ご不安になられるのも正直なお気持ちかと思います。

注文したのに、商品が届かない…
などの不安を解消していただくために、

商品ご購入からの配送状況を、
以下のタイミングでご連絡させていただいております。


1. 商品購入時のご案内
2. ご入金確認時のご案内
3. 海外仕入れ先から発送した際のご案内
4. 日本国内からお客様宅へ発送した際のご案内



また、
その他必要であれば中間報告をさせていただきます。

お客様が不安を感じられた場合には
いつでもお気軽にお問い合わせ頂ければ、
スタッフ一同、心をこめて対応させていただきます。

どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さい。




★ 買い物の流れについて ★


1. カートに入れる

商品ページにて、ご希望の商品をご選択いただき、数量を選択下さい。

その後、カートに入れるボタンをクリックします。



2. ショッピングカートの内容を確認

商品名、数量、小計をご確認いただき、間違いが無ければ
レジへ進むをクリックします。

この時点ではまだお買い物が完了しておりませんので、ご注意下さい。



3. お客様情報を入力する

お客様情報を入力する画面で、
お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入下さい。

記入が終わりましたら、
次へ進むをクリックして下さい。



4. お届け先確認と配送方法指定(全国送料無料)

配送設定の入力をして下さい。

プレゼント等で直接送られる場合は、
送り先情報の記入をお願いいたします。

記入が終わりましたら、
次へ進むをクリックして下さい。




5. お支払い方法指定(PayPal、商品代引き一律1,080円)

お支払い方法の設定では以下の中から選ぶ事が出来ます。


1. 銀行振り込み

ゆうちょ銀行をお選び下さい。
ゆうちょ銀行振り込みの場合は、商品代金500円割引いたします。


2. 商品代引

商品代引き決済の場合、手数料として一律1,080円頂いております。

商品到着時に、商品代金に合わせて手数料の合計をお支払いお願いいたします。


3. PayPal決済(各種クレジットカード決済)

VISA、Master、JCB、AmericanExpressでお支払い頂けます。


PayPalについて、詳しくはこちらをご覧ください。



6. ご注文内容の最終確認

ご注文内容で宜しければ、注文するをクリックして下さい。

完了の画面に変われば、ご注文は完了しております。



7. 確認メールの確認

ご注文頂いた際の登録メールアドレスに、
ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認下さい。

ご注文後、24時間以内に確認メールが届いていない場合、
以下の原因が考えられます。



1. メールアドレスが間違っている

2. 迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている

3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、
「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の
迷惑メール受信設定に引っかかっている  



特に最近、
ご注文後の確認メールが届かないというお声を複数いただいております。

ご注文後、
確認メールが届かない場合は
お手数ですが以下の記事をご確認の上、
メールの設定をした後、お問い合わせ下さいませ。


また不明点がございましたら当店にお問い合わせ頂ければ、
ご注文状況をお調べいたします。


お問い合わせフォーム


『またこのショップでお買い物したい』と思っていただけることが、

サムソナイトスタイル、スタッフ一同、最大の喜びでもあります。

これからも安心と信頼をご提供するために努力を続けてまいります。

どうぞご安心いただき、お買い物をお楽しみください^^

PageTop